番外編 モニター台 制作その3 ほぼおまけその②

モニターを買った。

そしてモニター台を作ることを決意。時系列がおかしい

株のチャートを見るにはどうしてもいるので、

欲張って、安くていい感じのやつを探した。

f:id:tottarou:20210415224414j:image

モニターはこだわりに特に何もなく、この27インチのサイズで15,000円!めちゃやすい!

しかもhpってそこそこいいのでは???(この後、後悔する羽目に)

f:id:tottarou:20210415224407j:image薄いのかなぁ??とワクワク。

f:id:tottarou:20210415224410j:image

思ったよりくそ薄かった。

画面だけマンガと比較すると、コミックの④分の一
f:id:tottarou:20210515214621j:image

そして台を乗せて完成!!

ここまではよかった・・・・

パソコン操作は格段に上がっって

PS3HDMIにつなげて、新しいモニターにつなげたら・・・・

 

がでない

 

えっ???

あっスピーカーない・・・・

しもたぁぁ。よく考えたら、17000円くらいで同じ商品があるとおもったら、

そっちがスピーカー付きだった

2000円ケチったのがあだとなる・・・・

その後、無駄な出費がさらに増すのであった…