2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走・防草!!

前回のふるいを作成していましたが、、、 とりあえず、決めたのです。 防草シート買って、土と砂利を分けようと! といことで↓のシート1500mm×30mを買いました。 ちょっと余る計算です! 防草シート 0.5m×100m 農用シート 草よけ 除草 高耐久 耐用年数 …

改造・ふるい!!

DIY

地獄の始まりです。 ・・・・ さて、前回作成した古いを改良します。 このふるいですが、レールとタイヤの位置が悪く… ふるいをかけると、レール部分に砂や砂利がたまり、 結果タイヤが回らず、効率を悪くさせるので、、、、 落ちないようにガイドをつけたの…

これは買わねば損する…はんだセット

こんにちわ! 最近も忙しく、なかなかですが、、、 やばい商品をみつけました… なにかというと… はんだごて一式セット 恐らく・・・・コスパ最強です。 ↓これさっそく買ってみました。 このセットやばい!!全部で21個入ってます。 SREMTCH はんだこてセッ…

スペーシアスピーカー移植編

大分前に作った簡易インナーバッフル! やっと取りつけします。 さて、昔10年ほど前愛車につけた、スピーカーを移植していきます。 こちらはリアにつけるコアキシャルスピーカー こちらはセパレート型です。フロントにツィーターとなってます。 フロントの…