続・ガレージ内装 

現状、仕事が忙しくてなかなか着工がいかず、家の片付けも進めていかなかなければ

ならないので、かなりオーバーワーク。

株の勉強もしつつ、インプット量が多すぎて体調不良気味。

この間をタダでもらったので、代行料がもったいない節約の為、名義変更に自力でしようネットで調べて、一定の書類を整理して知り合いの車屋さんに書類の添削をしてもらった。

委任状・譲渡証明書の印鑑が滲みまくり&使用者印を押してあった。

所有者はお父さん名義だったので、息子さん(くれた人)の印鑑を押してあり、さらに

発行より3か月も過ぎてる。。。。

俺の落ち度ゼロ。でもタダでもらったのでなにも言えず・・・・

 

陸運局までいきなりいかなくてよかった。休み取ったのに・・・・ 

ということで、2週間後リベンジしてきます。

 

おかげで車庫の作業が少し進みました。

f:id:tottarou:20210225214601j:plain

正面右側 荷物が多い

f:id:tottarou:20210225213349j:plain

枠組みを終えました。

f:id:tottarou:20210225213226j:plain

骨組みの芯部分の切り込み。ピントおかしい。

f:id:tottarou:20210225214957j:plain

見本を一個作り、量産します。

(そのあと、うっかり使ってしまいました。)

f:id:tottarou:20210225213336j:plain

スタイロ30mmを入れます。

これは古畳から解体しました。もちろんこましなやつを利用。

普通にホームセンターで700~900円するので結構節約。

(コツをつかむまでまぁまぁ解体めんどいです)

 

f:id:tottarou:20210225213323j:plain

一面張っておわり。疲れたので、、、

とりあえず今日はここまで、

やっぱりOSB合板かっこいい!!次は枠木のトリマーなど上げます。