ワークライト買いました。

仕事忙しくなってきました。

なんか作業が進まない。やはり休みの日は子供をほったらかしできない。

仕事も忙しく、ただいま株トレの勉強もしつつ、超微益をとり、

シュミレーションしつつ、寝る時間が無くなる悪循環。

もうすぐ車が来るので、ワークライトが欲しくなった。

本来はこのジェントスがほしかったのだが、値段がえぐい…

かっこいいし、爆光だというので男はそ~いうのに弱い

で買ったのが楽天のワークライト1000円のやつ。

f:id:tottarou:20210129225222j:plain

充電式でそれになりに明るい!!

ただ先端モードはしょぼいです。ぶっちゃけいらない(笑)

f:id:tottarou:20210129230220j:plain

写真映りはいい感じ。

f:id:tottarou:20210129230344j:plain

正面はまぁ意味が分からないけど、あくまでも作業時のライトなので、

コスパ十分です。バッテリーのもちはしらんけど・・・・